2ntブログ

パンツ丸見え動画

当ブログではアフィリエイト広告をしようしており、それをもとに動画をご紹介しております。

記事一覧

  • 企画 パンチラ

    ただパンツを見せてもらうというのではなく激しく軽蔑の視線で蔑まれながらパンツを見せてもらう動画です。初めは仲の良いトークのやり取りから始まるわけですが相手の弱みを突き、それをネタにパンツを見せてもらうように迫るというクズ過ぎるアプローチからの西宮ゆめちゃんの急変した冷たい態度とそれとは対照的に輝いて見えるパンツとの対比がこの作品の一番の見どころです。まずは女子校生として本番プレーまで。チャプター2...

    記事を読む

  • モロパン

    ユーチューブにすごい動画が。下着紹介なんですが、妙に興奮しますw...

    記事を読む

  • 企画 パンチラ

    FF7リメイクのエアリスのパンチラを集めた動画がありました。こちら⇒【FF7 REMEKE】エアリスのおすすめパンツスポットランキング9選リメイク版のかなり細かい設定に驚かされましたしここまで追求してるところも凄いですよねw...

    記事を読む

  • 風のいたずら

    爆風で女子校生のスカートがめくり上がるシーンに特化した作品。まあ、そよ風レベルのモノもありますけどw普段見たくても見れない女子高生のパンツが不可抗力的に見れるということに興奮を感じる人は多いんじゃないかと。真正面のパンチラも見れるのでヤラセ感もあるものの普通に駅とか街中でのシーンですから盗撮系の作品が好きな方は要チェックかと思います。ただ、もうちょっと恥ずかしがってる姿が見たいところではありますね...

    記事を読む

  • パンツ丸見え

    露骨過ぎてむしろ笑えてくる感じではありますが分かりやすい挑発が好きな方には丁度いいかもしれないですwこのシリーズは結構出てますからね。ファンも多いことでしょう。スカートのめくれてる感じとかいろんな観点で楽しめたのでご紹介させていただいた次第です。実際、こんなに丸出しになることはあり得ないのでヤラセ感は強いもののパンチラフェチとしてはチェックしておきたい作品なんですよね。お尻丸出し挑発女子...

    記事を読む

軽蔑の視線で蔑まれながらパンツを見せてもらう動画

ゴミを見るような目でパンツを見せてもらいたい

ただパンツを見せてもらうというのではなく
激しく軽蔑の視線で蔑まれながらパンツを見せてもらう動画です。

初めは仲の良いトークのやり取りから始まるわけですが
相手の弱みを突き、それをネタにパンツを見せてもらうように迫るという

クズ過ぎるアプローチからの西宮ゆめちゃんの急変した冷たい態度と
それとは対照的に輝いて見えるパンツとの対比が
この作品の一番の見どころです。

まずは女子校生として本番プレーまで。
チャプター2では浴衣姿からオ○ニー。
チャプター3では妹役から本番まで。

チャプター4ではモデル役からの下着見せ。
見せパンを脱ぐシーンとか、その奥の大人っぽい下着とか
ホント凄いですw

チャプター5ではメイド役で本番まで。
このチャプターはメイドフェチの人かなりハマるんじゃないですかね~。
メイド服の上半身をさらけ出した姿とか
たぶん好きな人多い気がします。

ただ、パンずら挿入とかはなく
スカートをめくり上げるシーン自体はあくまで導入部分という印象がやや強く
根っからのパンツフェチの方にはちょっと残念に感じるところもあるかと。


作品名:
ゴミを見るような目でパンツを見せてもらいたい ~軽蔑されながら射精させてもらう夢の5シチュエーション~ 西宮ゆめ

レーベル: ティッシュ
収録時間: 146分





下着紹介動画がすごい

ユーチューブにすごい動画が。


下着紹介なんですが、妙に興奮しますw








カテゴリ

エアリス パンチラ

FF7リメイクのエアリスのパンチラを集めた動画がありました。

こちら⇒【FF7 REMEKE】エアリスのおすすめパンツスポットランキング9選

リメイク版のかなり細かい設定に驚かされましたし
ここまで追求してるところも凄いですよねw



ハプニングパンモロJK

ハプニングパンモロJK

爆風で女子校生のスカートがめくり上がるシーンに特化した作品。
まあ、そよ風レベルのモノもありますけどw

普段見たくても見れない女子高生のパンツが
不可抗力的に見れるということに興奮を感じる人は多いんじゃないかと。

真正面のパンチラも見れるのでヤラセ感もあるものの
普通に駅とか街中でのシーンですから
盗撮系の作品が好きな方は要チェックかと思います。

ただ、もうちょっと恥ずかしがってる姿が見たいところではありますね。



作品名:ハプニングパンモロ!爆風で制服J○のスカートが豪快にめくれあがっちゃいました01
レーベル:CCD企画
再生時間:62分44秒
画質:640×480pixel

本編はこちら

お尻丸出し挑発パンチラ

露骨過ぎてむしろ笑えてくる感じではありますが
分かりやすい挑発が好きな方には丁度いいかもしれないですw

このシリーズは結構出てますからね。
ファンも多いことでしょう。

スカートのめくれてる感じとか
いろんな観点で楽しめたのでご紹介させていただいた次第です。

実際、こんなに丸出しになることはあり得ないので
ヤラセ感は強いものの
パンチラフェチとしてはチェックしておきたい作品なんですよね。





本編はこちら


Copyright © パンツ丸見え動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます