2ntブログ

素人パンティのカテゴリ記事一覧

当ブログではアフィリエイト広告をしようしており、それをもとに動画をご紹介しております。

カテゴリ:素人パンティ

  • 素人パンティ

    今回はお花見するギャルのスカートの中を狙った作品です。古い作品なので画像は粗いものの野外で見れる素人女性のパンツは格別ですからね。お花見ギャル 盗撮パンチラ百景作品名:お花見ギャル 盗撮パンチラ百景レーベル: ソレール 再生時間: 58分43秒 解像度: 640×480pixel 夜も赤外線で油断したスカートの中を狙いに行くというこれでもか、というくらい追求された作品です。>>>本編はこちら...

    記事を読む

  • 素人パンティ

    お花見だとどうしても下半身が油断しがちになるわけですがそんな油断した股を狙った作品です。盗撮要素が強いためモロ見えを期待する方にはあまりお勧めはできないです。純粋にお花見だからこそ期待できる貴重なパンチラを拝みたい、という方向けの動画かと。ザ・お花見盗撮 ドコ見てんのよ!! 代●木公園編作品名:ザ・お花見盗撮 ドコ見てんのよ!! 代●木公園編レーベル: ソレール 再生時間: 78分18秒画質: 640×480pixel &nb...

    記事を読む

  • 素人パンティ

    お花見するギャルのパンツは満開の桜以上に花を感じますよねw色とりどりのスカートの中に純白に輝く清潔な下着はこれ以上ないおかずとなりますね。お花見ギャル 春・満開パンティ作品名:お花見ギャル 春・満開パンティレーベル: ソレール 再生時間: 58分38秒 解像度: 640×480pixel いろんな意味で春満開な作品をお楽しみください!>>>本編はこちら...

    記事を読む

  • 素人パンティ

    清楚で恥ずかしがり方が自然でなんとなく私服も好みだったので気になりました。初めのうちはパンツが見えてないか気にしながら撮影に応じてたのにだんだんオープンになってくる感じもいいです。作品名:素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.003 夏セーラー服コスチューム◆素人J3モデル ゆりかちゃんレーベル: やみつき!いちごパンツ...

    記事を読む

  • 素人パンティ

    素人女性300人のパンツが見れる動画です。20歳から40歳くらいの女性がスカートをたくし上げそれをひたすらガン見していくというかなりマニアックな作品です。ほぼ無音でパンツのみを見ていくというすごくシュールな感じがしますが、女の子のパンツってどんだけたくさん種類があるんだ!って思うくらいバリエーションも多く、パンツのカタログと呼べる作品ですねwまあ、パンチラ好きの方は「100人のパンツ」シリーズはチェック済み...

    記事を読む

お花見ギャル パンチラ

お花見ギャル

今回はお花見するギャルのスカートの中を狙った作品です。

古い作品なので画像は粗いものの

野外で見れる素人女性のパンツは格別ですからね。



作品名:お花見ギャル 盗撮パンチラ百景

レーベル: ソレール

再生時間: 58分43秒

解像度: 640×480pixel


夜も赤外線で油断したスカートの中を狙いに行くという

これでもか、というくらい追求された作品です。


>>>本編はこちら



スカートの中のお花見

お花見 油断

お花見だとどうしても下半身が油断しがちになるわけですが

そんな油断した股を狙った作品です。


盗撮要素が強いためモロ見えを期待する方にはあまりお勧めはできないです。

純粋にお花見だからこそ期待できる貴重なパンチラを拝みたい、という方向けの動画かと。


作品名:ザ・お花見盗撮 ドコ見てんのよ!! 代●木公園編

レーベル: ソレール

再生時間: 78分18秒

画質: 640×480pixel

 

古い作品なので画像の質もそこまで良くないですが

外で見れるパンツに感知を感じる方にはいいいかもしれないです。


>>>本編はこちら


お花見 ギャル パンティ

お花見 ギャルパンツ

お花見するギャルのパンツは

満開の桜以上に花を感じますよねw


色とりどりのスカートの中に純白に輝く

清潔な下着はこれ以上ないおかずとなりますね。


作品名:お花見ギャル 春・満開パンティ

レーベル: ソレール

再生時間: 58分38秒

解像度: 640×480pixel


いろんな意味で春満開な作品をお楽しみください!


>>>本編はこちら



素人パンチラ個人撮影 ゆりか

素人 ゆりか

清楚で恥ずかしがり方が自然で
なんとなく私服も好みだったので気になりました。

初めのうちはパンツが見えてないか気にしながら撮影に応じてたのに
だんだんオープンになってくる感じもいいです。



作品名:素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.003 夏セーラー服コスチューム◆素人J3モデル ゆりかちゃん
レーベル: やみつき!いちごパンツ

素人女性300人のパンツが見れる動画

300人 パンツ

素人女性300人のパンツが見れる動画です。
20歳から40歳くらいの女性がスカートをたくし上げ
それをひたすらガン見していくというかなりマニアックな作品です。

ほぼ無音でパンツのみを見ていくという
すごくシュールな感じがしますが、

女の子のパンツってどんだけたくさん種類があるんだ!って思うくらい
バリエーションも多く、パンツのカタログと呼べる作品ですねw

まあ、パンチラ好きの方は「100人のパンツ」シリーズはチェック済みかと思いますが
あれの総集編というような位置づけかと。

中にはちょっと残念な女性も出てきますが
それが逆にリアルというか、素人だけを探してきた感が出てます。

まあでもパンツがちょっと綺麗すぎるので、そこがマイナスポイントですね。



サンプル動画はこちら



作品名:300人のパンツ
レーベル:妄想族
再生時間:243分59秒
画質:640×480pixel


本編はこちら


Copyright © パンツ丸見え動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます