2ntブログ

女子校生 パンチラのカテゴリ記事一覧

当ブログではアフィリエイト広告をしようしており、それをもとに動画をご紹介しております。

カテゴリ:女子校生 パンチラ

  • 女子校生 パンチラ

    パンティの色教えてシリーズにディレクターズカット版が出ました。中身は1作目から3作目までの内容のうち特によかったものを集めた作品となりますので上記3作を購入済みの方は買う必要はないですwただ、dugaでは第1作が売られてないので見たことない人もいるかもしれません。このシリーズを知らない方向けに説明させていただきますと女子校生にパンツの色を質問して恥ずかしがりながら答える姿を下から盗撮する動画となります。 ...

    記事を読む

  • 女子校生 パンチラ

    教育実習先の生徒に手を出す、というだいぶ禁じ手を攻めた設定の王様ゲームです。Hunterの王様ゲームのうちJKものはパンツがみんな白、というのが多い中今回はいろにもバリエーションがあって楽しめました。        ↑いい眺めですよねw個別でめくってくれるシーンもあります。そして、下からも下から覗くシーンでは、パンツが濡れてる娘も出てきます。すごく見応えのある作品かと。...

    記事を読む

  • 女子校生 パンチラ

    女子だけしかいなかった習慣で共学になってもスカートめくりをするクセが抜けてないクラスメイトのパンチラを合法的に眺めてる、という設定の作品ですねw普通の学校ではありえないんですがスカートめくりがあいさつ代わりになっているというか。いたずらも、子供っぽさがあったりで、例えば、こちらは下から風を送ってスカートを舞い上がらせてるところ。地味に興奮しますよねwスカートめくりをしていい人をクジで選ぶとかストー...

    記事を読む

  • 女子校生 パンチラ

    電車対面パンチラというシチュエーションの作品のご紹介です。作品のジャケットからして誘惑はハンパないわけですが空いてる電車の中で自分だけパンツが見れてるという優越感みたいなものをまず感じますwとりあえず、サンプル動画をご覧ください。制服美少女の電車パンチラ本を読んでいたりスマホいじっていたり何かに夢中になっててスカートの中まで警戒できていないところがいいです。まあ、電車の座席で足を立てるのはちょっと...

    記事を読む

  • 女子校生 パンチラ

    見ず知らずの女性のパンツとは違いクラスメイトのパンチラにはなぜか特別な興奮を覚えた方も多いかと。それを再現した作品です。といってもわざとらしさやヤラセ感はハンパないですがw油断した感じでスカートの中が見える感じは悪くないです。あとは、誘惑してくる言葉は各々の好みですかね。自らたくし上げる姿を見たい!という方にはいいかもしれないです。サンプル動画をどうぞクラスメイトのパンチラ拝めたらオナニーし続けた...

    記事を読む

女子校生のパンツの色の調査とスカートめくり

パンティの色教えて ディレクターカット


パンティの色教えてシリーズにディレクターズカット版が出ました。

中身は1作目から3作目までの内容のうち
特によかったものを集めた作品となりますので


上記3作を購入済みの方は買う必要はないですw


ただ、dugaでは第1作が売られてないので

見たことない人もいるかもしれません。


このシリーズを知らない方向けに説明させていただきますと

女子校生にパンツの色を質問して

恥ずかしがりながら答える姿を下から盗撮する動画となります。


下から盗撮した水玉パンツ              


これは2作目に出てくるクリボー型の髪型の子のパンツですねw

ガード堅そうな女の子だったので

下から覗けたときの興奮はハンパなかったです。




最後はスカートをめくって答え合わせです。

こちらの女の子は全力で嫌がってるので、

ヤラセではなくガチなんじゃないかな?って思いました。


真面目系女子高生スカートめくり

サンプル動画はこちら




作品名:美少女どっきりアンケート「パンティの色おしえて!」ディレクターズカット!

再生時間:111分10秒

解像度:864×480pixel





本編はこちら






教育実習先でJKと王様ゲーム

教育実習JK王様ゲーム

教育実習先の生徒に手を出す、というだいぶ禁じ手を攻めた設定の王様ゲームです。
Hunterの王様ゲームのうちJKものはパンツがみんな白、というのが多い中
今回はいろにもバリエーションがあって楽しめました。

教育実習先JKスカートめくり後ろ

        ↑
いい眺めですよねw

個別でめくってくれるシーンもあります。

教育実習先スカートめくり前


そして、下からも


教育実習先JKスカートの中

下から覗くシーンでは、
パンツが濡れてる娘も出てきます。

すごく見応えのある作品かと。

本編はこちら



スカートめくり クラスメイト

スカートめくり

女子だけしかいなかった習慣で共学になってもスカートめくりをするクセが抜けてない
クラスメイトのパンチラを合法的に眺めてる、という設定の作品ですねw

普通の学校ではありえないんですが
スカートめくりがあいさつ代わりになっているというか。

いたずらも、子供っぽさがあったりで、
例えば、こちらは下から風を送ってスカートを舞い上がらせてるところ。

スカートめくり 風

地味に興奮しますよねw
スカートめくりをしていい人をクジで選ぶとか
ストーリーを観てるだけでもなんか面白い感じですね。

まあ、欲を言えば、白以外のパンツもあった方が良かったな~、と。

こちらサンプル動画です。



作品名:スカートめくり学園 共学になってもスカートめくりをしてしまう女子○生も、実は好きな男子だけにパンツ見られたい。
監督:ライト藤真
レーベル:SWITCH
画質:1920×1080pixel


本編はこちら

電車対面パンチラ

電車対面パンチラJK

電車対面パンチラというシチュエーションの作品のご紹介です。
作品のジャケットからして誘惑はハンパないわけですが
空いてる電車の中で自分だけパンツが見れてるという優越感みたいなものをまず感じますw

とりあえず、サンプル動画をご覧ください。



本を読んでいたりスマホいじっていたり
何かに夢中になっててスカートの中まで警戒できていないところがいいです。
まあ、電車の座席で足を立てるのはちょっとやりすぎですが(^^;)

黒ストッキング越しに見えるパンツも悪くないかな、と。

女子校生のパンツって階段とか風とかで見えるのが一般的な感じですが
こういう油断した感じに少し新鮮さを感じますよね。

作品名:制服美少女の電車パンチラ ミニスカむっちり美脚の奥に覗く純潔パンティを画面いっぱいでじっくり抜きたい貴方へ
出演者:
なつめ愛莉、初音ろな、里見まゆ、NIMO、青羽ゆう、高杉麻里、川瀬なな、桜ちなみ、近藤ゆき、白鳥すず
監督:フォーエバーヤング
メーカー:OFFICE K'S
レーベル:オフィスケイズ
画質:1920×1080pixel
パソコン・Android・iOS対応


本編はこちら


クラスメイトのパンチラ

クラスメイトのパンチラ

見ず知らずの女性のパンツとは違いクラスメイトのパンチラには
なぜか特別な興奮を覚えた方も多いかと。

それを再現した作品です。
といってもわざとらしさやヤラセ感はハンパないですがw

油断した感じでスカートの中が見える感じは悪くないです。
あとは、誘惑してくる言葉は各々の好みですかね。

自らたくし上げる姿を見たい!という方にはいいかもしれないです。

サンプル動画をどうぞ



作品名:学生時代ってクラスメイトのパンチラ拝めたらサルのようにオナニーし続けたよな!?
出演者:
阿部乃みく、小鳥遊はる、早川瑞希、絢森いちか、杏咲望、佐伯瑠衣、
小西まりえ、遠山しおん、前田のの、あず希、埴生みこ、黒木いくみ
レーベル:アロマ企画
画質:864×480pixel

本編はこちら



Copyright © パンツ丸見え動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます