2ntブログ

パンツ丸見え動画

当ブログではアフィリエイト広告をしようしており、それをもとに動画をご紹介しております。

記事一覧

  • 素人パンティ

    今回はお花見するギャルのスカートの中を狙った作品です。古い作品なので画像は粗いものの野外で見れる素人女性のパンツは格別ですからね。お花見ギャル 盗撮パンチラ百景作品名:お花見ギャル 盗撮パンチラ百景レーベル: ソレール 再生時間: 58分43秒 解像度: 640×480pixel 夜も赤外線で油断したスカートの中を狙いに行くというこれでもか、というくらい追求された作品です。>>>本編はこちら...

    記事を読む

  • 素人パンティ

    お花見だとどうしても下半身が油断しがちになるわけですがそんな油断した股を狙った作品です。盗撮要素が強いためモロ見えを期待する方にはあまりお勧めはできないです。純粋にお花見だからこそ期待できる貴重なパンチラを拝みたい、という方向けの動画かと。ザ・お花見盗撮 ドコ見てんのよ!! 代●木公園編作品名:ザ・お花見盗撮 ドコ見てんのよ!! 代●木公園編レーベル: ソレール 再生時間: 78分18秒画質: 640×480pixel &nb...

    記事を読む

  • 企画 パンチラ

    男は女の部屋で一人になったら何をするのか?という興味深い動画がありました。このブログに来る方にとっては聴くまでもない問題ではありましたがこういう実証実験のやり取り観てるだけでもわりと興奮しましたw彼女側もよく協力しましたよねw...

    記事を読む

  • 女子校生 パンチラ

    パンティの色教えてシリーズにディレクターズカット版が出ました。中身は1作目から3作目までの内容のうち特によかったものを集めた作品となりますので上記3作を購入済みの方は買う必要はないですwただ、dugaでは第1作が売られてないので見たことない人もいるかもしれません。このシリーズを知らない方向けに説明させていただきますと女子校生にパンツの色を質問して恥ずかしがりながら答える姿を下から盗撮する動画となります。 ...

    記事を読む

  • 素人パンティ

    お花見するギャルのパンツは満開の桜以上に花を感じますよねw色とりどりのスカートの中に純白に輝く清潔な下着はこれ以上ないおかずとなりますね。お花見ギャル 春・満開パンティ作品名:お花見ギャル 春・満開パンティレーベル: ソレール 再生時間: 58分38秒 解像度: 640×480pixel いろんな意味で春満開な作品をお楽しみください!>>>本編はこちら...

    記事を読む

お花見ギャル パンチラ

お花見ギャル

今回はお花見するギャルのスカートの中を狙った作品です。

古い作品なので画像は粗いものの

野外で見れる素人女性のパンツは格別ですからね。



作品名:お花見ギャル 盗撮パンチラ百景

レーベル: ソレール

再生時間: 58分43秒

解像度: 640×480pixel


夜も赤外線で油断したスカートの中を狙いに行くという

これでもか、というくらい追求された作品です。


>>>本編はこちら



スカートの中のお花見

お花見 油断

お花見だとどうしても下半身が油断しがちになるわけですが

そんな油断した股を狙った作品です。


盗撮要素が強いためモロ見えを期待する方にはあまりお勧めはできないです。

純粋にお花見だからこそ期待できる貴重なパンチラを拝みたい、という方向けの動画かと。


作品名:ザ・お花見盗撮 ドコ見てんのよ!! 代●木公園編

レーベル: ソレール

再生時間: 78分18秒

画質: 640×480pixel

 

古い作品なので画像の質もそこまで良くないですが

外で見れるパンツに感知を感じる方にはいいいかもしれないです。


>>>本編はこちら


男は女の部屋で一人になったら何をするのか?

男は女の部屋で一人になったら何をするのか?
という興味深い動画がありました。




このブログに来る方にとっては聴くまでもない問題ではありましたが

こういう実証実験のやり取り観てるだけでも
わりと興奮しましたw


彼女側もよく協力しましたよねw






女子校生のパンツの色の調査とスカートめくり

パンティの色教えて ディレクターカット


パンティの色教えてシリーズにディレクターズカット版が出ました。

中身は1作目から3作目までの内容のうち
特によかったものを集めた作品となりますので


上記3作を購入済みの方は買う必要はないですw


ただ、dugaでは第1作が売られてないので

見たことない人もいるかもしれません。


このシリーズを知らない方向けに説明させていただきますと

女子校生にパンツの色を質問して

恥ずかしがりながら答える姿を下から盗撮する動画となります。


下から盗撮した水玉パンツ              


これは2作目に出てくるクリボー型の髪型の子のパンツですねw

ガード堅そうな女の子だったので

下から覗けたときの興奮はハンパなかったです。




最後はスカートをめくって答え合わせです。

こちらの女の子は全力で嫌がってるので、

ヤラセではなくガチなんじゃないかな?って思いました。


真面目系女子高生スカートめくり

サンプル動画はこちら




作品名:美少女どっきりアンケート「パンティの色おしえて!」ディレクターズカット!

再生時間:111分10秒

解像度:864×480pixel





本編はこちら






お花見 ギャル パンティ

お花見 ギャルパンツ

お花見するギャルのパンツは

満開の桜以上に花を感じますよねw


色とりどりのスカートの中に純白に輝く

清潔な下着はこれ以上ないおかずとなりますね。


作品名:お花見ギャル 春・満開パンティ

レーベル: ソレール

再生時間: 58分38秒

解像度: 640×480pixel


いろんな意味で春満開な作品をお楽しみください!


>>>本編はこちら



Copyright © パンツ丸見え動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます