2ntブログ

2016年10月の記事一覧

当ブログではアフィリエイト広告をしようしており、それをもとに動画をご紹介しております。

月別アーカイブ:2016年10月

  • 企画 パンチラ

    前に紹介した彼氏の友達と素股するシリーズです。このシリーズ好きなので第三弾が出るのも期待してるんですが。今回も素股をしてもらうということで自分の上に乗ってもらって堂々とスカートをめくってしまうわけです。恥ずかしがるところがかなり興奮しました。硬そうな娘もいてそれがまた興奮ポイントでした。一般男女モニタリングAV 素人女子大生が素股に挑戦!2作品名:一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好...

    記事を読む

  • 企画 パンチラ

    女子大生に彼氏の友達と素股をしてもらう企画なんですがだんだんエスカレートして最後には。。。この動画の見所は素股に至るまでの流れです。彼氏の友達のアソコが彼女のあそこに接しているかを確認するという口実で彼氏の友達にスカートをめくらせるわけです。「パンツ見えちゃう!」という彼女の言葉がかなり興奮しましたw一般男女モニタリングAV 素人女子大生が素股に挑戦!作品名:一般男女モニタリングAV マジックミラーの向...

    記事を読む

友達の彼女と素股 スカートめくり

彼氏の友達と素股 パンツ

前に紹介した彼氏の友達と素股するシリーズです。
このシリーズ好きなので第三弾が出るのも期待してるんですが。

今回も素股をしてもらうということで
自分の上に乗ってもらって

堂々とスカートをめくってしまうわけです。
恥ずかしがるところがかなり興奮しました。

硬そうな娘もいてそれがまた興奮ポイントでした。





作品名:
一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子大生が彼氏の友達と親密度アップの過激ミッションで素股に挑戦!二人っきりの密室でクリトリスとチ○コを擦り合わせると欲しがり汁で溢れたトロトロマ○コの彼女は我慢できずに彼氏の目の前で浮気セックスしてしまうのか!?2

出演者:しおり、みなみ、あゆ、れい、まゆこ
監督:駒場シェリー
メーカー:DEEP'S
画質:1920×1080pixel


本編はこちら


素人女子大生 彼氏の友達と素股

彼氏の友達と素股



女子大生に彼氏の友達と素股をしてもらう企画なんですが
だんだんエスカレートして最後には。。。

この動画の見所は
素股に至るまでの流れです。

彼氏の友達のアソコが
彼女のあそこに接しているかを確認するという口実で

彼氏の友達にスカートをめくらせるわけです。

「パンツ見えちゃう!」という彼女の言葉がかなり興奮しましたw




作品名:
一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子大生が彼氏の友達と親密度アップの過激ミッションで素股に挑戦!二人っきりの密室でクリトリスとチ○コを擦り合わせると欲しがり汁で溢れたトロトロマ○コの彼女は我慢できずに彼氏の目の前で浮気セックスしてしまうのか!?

出演者:なつみ、みく、あい、まい、みれい
監督:ティグレ
メーカー:DEEP'S
解像度:1920×1080pixel


本編はこちら

Copyright © パンツ丸見え動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます