2ntブログ

女子大生 パンチラのカテゴリ記事一覧

当ブログではアフィリエイト広告をしようしており、それをもとに動画をご紹介しております。

カテゴリ:女子大生 パンチラ

  • 女子大生 パンチラ

    お嬢様の別荘で王様ゲームをするという設定の作品です。一応、純粋無垢な女の子たちの集まりということなので王様ゲームの命令も恥ずかしがりつつも普通にこなしていくのでちょっと興奮にかける部分もありますが、お嬢様系の私服から見える下着姿はみる価値があるかな、と思ったのでご紹介しました。ユーザーレビューは低めですね。人によって好みとか重視したいポイントは違いますから。個人的にはスカートをめくってパンツを見せ...

    記事を読む

  • 女子大生 パンチラ

    電マによって無防備になった女子大生のスカートの中が丸見えに。中盤で出てくる女の子は本当に恥ずかしそうにしてくれますしなんだかんだで全部バッチリ見えるので大満足な動画でした。いろんなパンツが拝めます。次のシリーズもなかなかなのでその時またご紹介します。マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験in池袋>>>女子大生素人電マ良かったら応援よろしくお願いします!アダルトブログランキングへ...

    記事を読む

お嬢様の別荘で王様ゲーム

お嬢様別荘王様ゲーム

お嬢様の別荘で王様ゲームをするという設定の作品です。

一応、純粋無垢な女の子たちの集まりということなので
王様ゲームの命令も恥ずかしがりつつも普通にこなしていくので
ちょっと興奮にかける部分もありますが、

お嬢様系の私服から見える下着姿はみる価値があるかな、と思ったのでご紹介しました。




ユーザーレビューは低めですね。
人によって好みとか重視したいポイントは違いますから。

個人的にはスカートをめくってパンツを見せてくれるシーンのコレクター癖な部分があるので
ストックしておきたい作品として買いました。


女子大生素人電マ

電マによって無防備になった女子大生の
スカートの中が丸見えに。

中盤で出てくる女の子は本当に恥ずかしそうにしてくれますし
なんだかんだで全部バッチリ見えるので大満足な動画でした。

いろんなパンツが拝めます。
次のシリーズもなかなかなので
その時またご紹介します。




>>>女子大生素人電マ


良かったら応援よろしくお願いします!


アダルトブログランキングへ
Copyright © パンツ丸見え動画 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます