普段見えそうで見えない女子校生達のパンツが
いろんな角度から丸見えな動画。

総集編ということもありすごいボリュームの作品でした。

コートを着たままプリクラする娘までいて
その姿でのパンチラもかなり新鮮でした。

いわゆる女子校生のパンチラが好きな人にとっては
ハズレがない作品だと思います。

ただ、本当にプリクラを覗くだけの動画ですので
それ以上を期待する人にはおすすめしないですけど。

個人的には好きです。



靴の裏が綺麗過ぎることから
ヤラセ疑惑もある作品ではありますが
単純にこのシチュエーションにあこがれを感じる方にはいい動画かと。

本編はこちら>>>女子校生プリクラ パンチラ