太ももカニばさみ

シチュエーションごとに違うんですが、
パンチラを眺めていたらふとしたことがきっかけで
女子の太ももに挟まれてしまうという、めちゃくちゃな設定ですw

でも、太ももカニばさみされた状態でパンツ丸見えって
なんか興奮しますw

あり得な過ぎる状況ですからね。
で、さらに女の子から「何見てるの」とか「パンツ見ないで」って言われたら
余計興奮されられます。

まあでも、かなり不自然な感じは否めないです(^^;)


サンプル動画です。



作品名:パンツ見ちゃダメ! 恥じらいの反撃! フトモモで顔面をカニばさみする女子生徒
出演者:神坂ひなの、三田杏、佐野あい、藍色りりか、星乃レイア、ゆずき結花
レーベル:アロマ企画
解像度:1920×1080pixel

本編はこちら