彼氏の友達と素股



女子大生に彼氏の友達と素股をしてもらう企画なんですが
だんだんエスカレートして最後には。。。

この動画の見所は
素股に至るまでの流れです。

彼氏の友達のアソコが
彼女のあそこに接しているかを確認するという口実で

彼氏の友達にスカートをめくらせるわけです。

「パンツ見えちゃう!」という彼女の言葉がかなり興奮しましたw




作品名:
一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには大好きな彼氏!素人女子大生が彼氏の友達と親密度アップの過激ミッションで素股に挑戦!二人っきりの密室でクリトリスとチ○コを擦り合わせると欲しがり汁で溢れたトロトロマ○コの彼女は我慢できずに彼氏の目の前で浮気セックスしてしまうのか!?

出演者:なつみ、みく、あい、まい、みれい
監督:ティグレ
メーカー:DEEP'S
解像度:1920×1080pixel


本編はこちら